ゲストハウスやすべえで『スナックまみ』を行いました。ありがとうございました。



  みなさん、こんにちは。ウルトラマンタロウの甥のカワイです。

 先立てゲストハウスやすべえで初の試みである『スナック』を行いました。

  今回やすべえでスナックをやるスナックのママは『まみ』さんです。一応設定は39歳未亡人で料理上手ですが、料理上手だけは嘘でした。あとは本当です。すみませんでした。今回の『スナックまみ』のおばんざいはカワイが作りました。

 ぶっちゃけスナックまみに人がくるのかな?と思いましたが思ったよりも人がきて一時は満席になるほどでしたありがとうございました。


 スナックまみのママもお酌に

 応対に忙しかったようですが

 チーママがお手伝いしてくれてスムーズに流れました。

 一呼吸おいてママが飲み始めたら最後、お客様から『一杯飲んで?』じゃなく自分から『飲むね』という積極性は見習いたいです。
 

 また機会があったらやるかも?次回スナックまみがありましたらよろしくお願い致します。

 そして、今回いらしてくださったみなさま本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『実はそんなに飲んでなかったらしくスナック営業後2次会をやってました、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓