メガネのビスケットがあったらお決まりであろう自撮りをしてしまって後悔したお話。


 みなさん、こんにちは。コップに半分水が入っていたら美女が飲んだ後のコップかな?と思うカワイです。


 メガネのビスケットをいただきました。ビスケットはもちろんメガネ型。カワイはB型牡羊座の腰痛持ち。


  ビスケットが入っていた箱も


  デザインにランドルト環、オシャレですね。

 こういうメガネ型のビスケットがあったらついつい自撮りっちゃうのがこれ
  やるよねーやるやる。やすはるがやるはるになっちゃったね。お決まりだからやるもんか!!と思ってもついついやっちゃうよね。

 そして、これの進化系所謂そうインスタ映え系にやっちゃうのがこれ


  はい、みんなでメガネ。やりがち。インスタでやりがちのポーズ。『俺そういうの(インスタ映え)とかいいから』って思っててもものがあったらついついやっちゃうよね?そしてやったあとに


 よくわからない罪悪感が出てくるよね。いただきます。ごちそうさま。ビスケット美味しかったです。

 それでは、みなさま、今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『銭湯いきたい、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓