ARAMAKI展がD&DEPARTMENT HOKKAIDOで本日より開催します。よろしくお願いします。


 みなさん、こんにちは。オーバーヘッドキックをやったことがないカワイです。

 4月28日からD&DEPARTMENT HOKKAIDOにて

 ARAMAKI展が開催されます。

 はてさてARAMAKI展とはなんぞ?ということですが、
  みなさん一度は目にしたことがある『新巻鮭の木箱』。この木箱を使って
  バックやウクレレ

 コーヒーのドリッパースタンドまで荒巻鮭木箱で作っちゃうんです。うーーんオサレ。カワイもコーヒー屋さんとして欲しい一品です。

 そんなARAMAKI展が4月28日から6月2日まで開催します。よろしければぜひどうぞ。

 それでは、今日も良い一日を。

 ARAMAKI展 D&DEPARTMENT 
 住所:北海道札幌市中央区大通西17丁目1−7
 営業時間:11:00から19:00
 定休日:日曜日、月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日休み)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓