河合珈琲に女性が働くと雰囲気が華やかになりますね。


 みなさん、こんにちは。前途洋々の洋は大泉洋の洋です。
カワイです。

 河合珈琲で初めて女性スタッフが働いております。
  みなさんご存知やすべえの隠れスタッフの川村さんです。一年に4月のみやすべえで働く川村さんはドラクエでいうとはぐれメタルよりもレアであると高橋名人が言ってました。

  そんな生活も3年が続きましたのでついにカフェをまかせることにしました。

 カワイの厳しい指導のもと


  河合珈琲のメニューを覚えております。いまは完璧にこなせます。

  カフェラテも

  お手の物です。

 川村さんにカフェの仕事を教えて思ったことがあるんすけどそれは、

 カフェのスタッフに女性がいるといいよね!!華やかになるよね!!

 ってことです。ずっとヤローばっかりだったので女性がコーヒー淹れるってなんかええやんと思いました。

 カワイがときどき女装してもいいのですがそれとこれとでは全く違うので4月だけの限定にしましょう。

 川村ファン必見川村ラテが飲めるのはいまだけ!!

 よろしくお願い致します。

 ここで本日の格言『厚みを忘れるな、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓