東京のホテルで無料スマホ貸し出しサービスをやっていたのでやすべえでも無料スマホサービスはじめました。




  誰がのび太のママやねん、あっどうもカワイです。

 個人で自分のお店をやっていると外に行かなくなり徐々に世間の流行りやスタイルと自分にズレが生じてくることがあると思います。
 そこで今日はやすべえとは560度ちがうかもしれませんが東京のホテルさんに泊まって(ゆっくりまったりしたいだけじゃないからね、本当の本当だからね?フリじゃないからね?勉強のために東京のホテルさんに泊まるんだからね?)勉強させていただこうと思います。泊まってみていろいろ勉強させられましたが、一番驚いたのはこちら


  部屋に1つフリースマホサービスがある!!すげーーーさすが東京。さすがホテル。ただすげーすげーっていうだけだったら説明にもなんにもなんないので実際に使ってみましょう。
 使い方のマニュアルもありました。


 電源をいれてみましょう。


 WELCOMEからの


 言語設定。

 チェックアウトの日を入力。


 これで設定終了です。とっても簡単。


  おすすめのご飯屋さんや


  観光案内。


 グーグルマップもばっちり。

  もちろん電話もできます。さらに


  国際電話も可能。その中でもこの機能が一番便利だと思いました、それがこちら


 医療機関案内サービス。もし違う国を旅行しているときに具合が悪くなったら自国とは違う国の医療機関をみつけるのは結構難しいし手間だったりするのでとても便利だと思いました。


  しかもこのスマホ無料で貸し出ししてるんです。そう国際電話も無料。ネットも無料。ゲスト様にはとても嬉しいサービスですね。

 ここはゲストハウスやすべえも見習って(パクリじゃないです、いいところは取り入れるです)新しいサービスはじめます。なにをって?それは

 やすべえ無料スマホ『やすフォン』はじめます。

 です。

 これがやすべえの新サービス『やすフォン』です。






 やすフォンXです。ちなみにやすフォンでは最新の型番です。これがあればもうチェックイン時に人員は必要ありません。このやすフォンだけでチェックイン対応や館内案内など宿屋の必要な人員を全てまかなえます。

 例えばチェックインは

 からんからん・・・・・・・
  ゲスト『こんにちは〜今日宿泊予約したものですけど〜』

 やすフォン『イラッシャイマセ』


  ゲスト『・・・・・・・?????』

 やすフォン『コチラノチェックインフォームヲオカキクダサイ』


 ゲスト『??????』

 やすフォン『コチラノチェックインフォームヲオカキクダサイ

 ゲスト『えっなになになに?どうしたどうした?ここのゲストハウス一体どうした?』

 やすフォン『イイカラトットトチェックインフォームヲカキヤガレ』

 ゲスト『なんか怒られた!!』


 ゲスト『はい、書けました。』

 やすフォン『アリガトウゴザイマス、オカイケイガ3000エントナリマス』
 
 ゲスト『カードつかえます』

 やすフォン『・・・・・・・・』

  やすフォン『ツカエマス!!』


  やすフォン『カギドウゾ』

 ゲスト『なんか穴からでてきた!!』


  やすフォン『ヘヤマデゴアンナイシマス』

 ゲスト『あっそれは一緒にいってくれるんだ』


  ゲスト『って後ろ普通じゃん』

 やすフォン『ウシロゼッタイミナイデクダサイ』


 やすフォン『ベッドココデス』

 ゲスト『よかったぁーー。ベッドは普通にいいベッドだ』

 ここで普通の無料スマホサービスとやすべえスマホサービスはここが違う!!やすフォン5大機能を大公開!!

 その1グッナイすやすや安眠機能
  やすフォン『ネームレーメームレーネンネコネームーレー』

 ゲスト『うるせーよけー眠れねーよ、お前の電源早く切れ。』

 その2すっきり起きるウェイクアップ機能
  やすフォン『シィーーーーー』


 やすフォン『ガッシャーーーーーーー!!オハヨーーーゴザイマーーース』

  ゲスト『お前は高田純次か?寝起きバズーカやってやっか?』

 その3インサイドウォシュレット機能
  ゲスト『ちょっとトイレはいろ』


 やすフォン『コンニチハ』

 ゲスト『お前のスマホ画面バキバキにすんぞ?』

 その4ホットウォーターチェック機能 
  ゲスト『シャワーあーびよっと。』

  やすフォン『イラッシャーーイ』

 ゲスト『あーはいはいいるよねやっぱりいるよね。お疲れさん。もうこの状況に慣れてきた自分自身のほうが嫌になってきた。』


 みなさまもやすべえフリースマホサービスをぜひご活用ください。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓