やすべえ5周年記念のノベルティでエコバックを作りました。よろしくお願いします。 



 みなさん、こんにちは。蟹座でも魚座でもないカワイです。

 おかげさまでやすべえも2018年の10月10日で5周年を迎えます。これもひとえに皆様のおかげでございます。そこで日頃の感謝を込めて今度のやすべえ5周年は

  5周年記念でやすべえエコバックを作成しました。


  デザインはシンプルにロゴマークをいれてGood trip & Good coffee 5th anniversary の文字を入れてみました。


  関係ないが無意味にコーヒー豆を上にのせたら少しオシャレになる感じがする。


  エコバックは麻で大き目のものにしました。どのくらい大きいかといったら


  日本酒の四合瓶が


  8本ゆったり入ります。


  
 5周年記念エコバックは10月10日に配ろうかと思ったのですが、10月10日は定休日にしようか考え中です、休んでやすべえに所縁のある方に勝手にエコバックを配る計画をしておりますのでチームやすべえがあなたの家にいったら受取拒否できませんのでご了承ください。

 それでは、10月10日にあなたの家にいくかもしれない?やすべえをよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『惜しいイノシシですね、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓