\\\今週人気の記事///

やすべえがPOPEYEに掲載されました。ありがとうございます。


 みなさん、こんにちは。伝言板があったらついついXYZと書いてしまうカワイです。

 まず結果からいいます

 POPEYEにやすべえ載っちゃいました。

 えーーっとどうしたどうした?いってーどうしたってんだ?まず落ち着いてください、はいみなさん一度落ち着いてください。あのシティーボーイたちのおしゃれ雑誌POPEYEさんにやすべえが掲載されるって一体どういうことなのでしょうか?

 POPEYEについてはこちらをどうぞ。

 
  今月の11月号のPOPEYEは『一人旅にいってきます。』をテーマにリスボンやスペイン、ベトナムや台湾などなど一人で旅することにフィーチャーし紹介しております。もちろん
  日本の一人旅も紹介されており、


  その札幌で、


 やすべえが紹介されております。ありがとうPOPEYEさんありがとう!。


  一緒に掲載されておりますのがサッポロビール園さんやアイヌ博物館さん、


 豊平峡温泉さんでございました。

 ・・・・・・・・はい大丈夫です。せんせーは大丈夫ですよ。落ち込んでいません。みなさんの言いたいことがよーくわかります。せんせーもこのページをみてみなさんと同じことを思いました。
 それは一緒に紹介されております施設様に比べて明らかにやすべえは認知度、人気度、規模感などなどすべてにおいて釣り合っていないことですね?はいその通りそんなことはこのカワイが重々承知でございます。ただただいいじゃん載りたいんだもん。人生で一度はやすべえもシティーなボーイの仲間に入りたいんだもん。

 今月もう発売されております、POPEYE11月号やすべえが掲載されております。

 どうぞよろしくお願い致します。

 ゲストハウス・シティーボーイ・やすべえ、日本初ミドルネームがはいるゲストハウスをめざしこれからも頑張ります。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『かおなしカット、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓