円山動物園のホッキョクグマ館の水中トンネルに圧倒されたお話。



 シカを獲ったのは私ではありませんのでシカらないでください。カワイです。

 この前平日に円山動物園に行ってきました。平日に行った理由はやすべえが暇だから仕事を抜けて動物にやすべえがなんでこまないんだろうか?と愚痴を聞いてもらうためです。

  まずキリンさんに愚痴を聞いてもらおうかと思ったのですが、首が長すぎてお話ができませんでした。

  次に狼さんに愚痴を聞いてもらったら『ワンダフル』と言われました。
 爬虫類博物館もあって亀さんやへびさんもいました。

 なかでも今回の目的は今年3月に新しくオープンしましたホッキョクグマ館でございます。
 そのホッキョクグマ館の中でもとくにおすすめなのは水中トンネルでございます。




 トンネルの下からめっちゃホッキョクグマが遊んで楽しかったです。

 ホッキョクグマ館にまだ行ったことがないならぜひ円山動物園へゴーーづらーーー。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『38枚の感動、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓