やすべえ秋の恒例行事『ゴールデンマーケット』に行ってきました。


 
  みなさん、こんにちは。ナンシーの友達のカワイです。
 
 毎年?じゃないけど恒例のゴルマにやって参りました。今回のゴルマは一味違いました。なんと

  プロレスしてました。ゴルマとプロレスって合うんです。ゴルマとプロレスがどのくらい合うかと言ったら日本酒とイカの塩辛くらい合いました。

  さらに、ザンギフェスもやってました。美味しかったです。

 次は春にお会いしましょう。
 
 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『たい焼きと紙媒体、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓