【青森万歳】手作りのりんごジャムを作りました。朝食のパンにぜひどうぞ。


 みなさん、こんにちは。腰の痛みで天気がわかるカワイです。

 ゲスト様から『オラ、青森からきたりんご農家だぁ。お土産におりんごどーぞーだぁー』っとこんなに訛っておりませんが、
  ゲスト様が育てたりんごをいただきました。美味しそうですね、うんでも彼曰く
  『これぇ〜落ちたりして傷ついたB級品だべ、気にせず食べてケロ』とのことでした。本人はB級品と言ってますが中をぱかっと開けましたら

  蜜ガンガンのミッツマングローブのりんごさんでした。こりゃーうめーづらよ。このりんごを

 むきむきしまして、

  粗みじん切りにしまして、

  砂糖、はちみつなどをいれてじっくりコトコト





 コトコト



 コトコトコトコト



 コトコトコトドクターコトー



 コトコトコト5時間コトコトコト。



  いい感じに美味しそうになってきやした。

  最後に隠し味として塩をひとつまみいれたら、

  完成しました!!

 素材最高マックスなんで美味しいです。やすべえの朝食ととにぜひどうぞ。
 
 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『ペースメーカーでピースメーカー、ホトトギス』 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓