\\\今週人気の記事///

【お知らせ】河合珈琲で珈琲の焙煎体験やってるって知ってた?


 みなさん、こんにちは。日々を日々で生きてるカワイです。
 
 そういえばめちゃくちゃいまさらなんですが、河合珈琲で

 珈琲の焙煎体験をやってるの知ってますか?
 

  珈琲の焙煎体験って行なっているところが少なく河合珈琲は珈琲屋さんの中でも焙煎体験ができるお店として実は全国的にも珍しいお店だということを最近知りました。
私自身はいままで当たり前と思っていたのですが、お客様から『焙煎体験できるって珍しいですね?みたことないよ』って言われてびっくりしました。そう言われてたら焙煎体験できるところって少ないよねって改めて自分自身実感しました)

  今日は河合珈琲の珈琲の焙煎体験についてご紹介させてください。

  珈琲の焙煎って難しいんじゃない?っていう方もいるかもしれませんが、焙煎自体はそんなに難しいものでなく(そりゃープロレベルは難しいですが)自宅で自分で飲むようでしたらすぐにできます。

 焙煎体験の内容ですが、まず、座学にて30分ほど珈琲のついてや焙煎についてレクチャーします。

  次にカワイと一緒に焙煎して焙煎のやり方を覚えます。

 
 うんで、最後に自分で自分の珈琲を焙煎して終了なります。大まかにいいますとこういう流れになります。

  珈琲豆も河合珈琲は全てスペシャリティコーヒー豆を使用しておりますので品質は最高峰のコーヒー豆で焙煎できます。
 お時間も1時間ほどで終わります、100gほどの自分で焙煎したコーヒー豆もお土産付きでしかも1ドリンク付きでお値段は2000円です。さらに宿泊者様は1000円でできちゃいます。
 

 コーヒーが好きすぎて自分でコーヒーの焙煎をしてみたい!!って人やまったく自分やったことないっす大丈夫かな?って人ももちろんどなた様でもウエルカムでございます。 
 コーヒーの焙煎に興味がある方はぜひ河合珈琲の焙煎体験にお気軽に参加ください。みなさまの参加お待ちしております。

 河合珈琲の焙煎体験
 体験日:月曜日から土曜日
 お休み:日曜日
 受付時間:11:00から19:00
 焙煎体験の所要時間:1時間ほど
 費用:2000円(宿泊者様は1000円)
 (ワンドリンク&自分で焙煎したコーヒー豆のお土産付き)

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓