【きっと君はこない】サイレンナイトで寂しい想いをするお前らに俺からできるたった一つの贈り物。


 みなさん、こんにちは。好きなエリマキはトカゲとマフラーのカワイです。


 ところでクリスマスってなんすか?みなさんはクリスマスってなんだが知ってますか?2986万歩譲ってまぁまぁクリスマスはいいっすよ。ただ


 クリスマスで街でいちゃついてるカップルって殺意というなのスパイスで一段と俺のコーヒーが苦くなるよね。さらに、
 こんな感じになっちゃってたら俺のコーヒーが激甘になっちまうぜよ。ばかやろー。お前たちに河合珈琲深煎り珈琲をお見舞いしてやろうか?ってなっちゃうよね。ただ知ってるよ。知ってるよ。これはただの

 やっかみなんだよ!!俺はただただお前らが羨ましいだけなんだよ!!
 去年なんかゲストさんにちやほやされたくてクリスマスにサンタのコスプレしてずっと営業してたら全然ちやほやされないし、ちやほやの前に全くツッコまれないし、なんだったらこの格好の話にもなんなかったよ。人生で初めて『コンチクショー』って声に出したね。

 これの最善の対処方法は家にいて通り過ぎるのを待つだけなのだ。そうクリスマスとは台風と一緒なのだ。
 そして、俺と同じくこんな想い(やっかみ)をしている奴はいないかい?そんな同胞たち(親友と読む)に俺があいつら(リア充)を呪う想いお前たちにエールを込めて作ったこれを受け取ってくれ!!
 クリスマス特別ガトーショコラアイスクリーム付きを受け取ってくれ!!黒いカワイの怨念と白いシングルを想うピュアな心をイメージして創りました。

 12月23日にシングルできた方のみに提供します。合言葉は

 『あたい、今日、一人でもさみしくないもん・・・・・うそ本当はさみしいもん』

 っと申しつけください。カワイが呪いと魂を込めて作ったガトーショコラが食べれるかも!?(しれません)

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『タイミングは一瞬、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓