【感動】映画『探偵はBARにいる3』公開!!エキストラに行ったカワイは映っていたかな?実際に確かめにいってみた。



 みなさん、こんにちは。僕はいま札幌駅にいます。なんで札幌駅にいるかって?それはさかのぼること9ヶ月ほど前でございます。


  カワイは大泉洋主演の『探偵はBARにいる3』のエキストラに行ってきました。それが3月のお話です。そしてついに
  『探偵はBARにいる3』が12月1日公開されました。エキストラでいったからって編集とか場所とかいろいろあるわけで実際に映っているよりもカットされてる可能性のほうが高いわけよ、うんでカワイが運良く映っているのか?を検証するために映画をみにきました。まずは、


  ここにならんで
  ポップコーン(キャラメル味)とコーラを買いました。


  では、勝負です!!探偵はBARにいる3にカワイは映っているのか?





 ・







 ・・・・











 ・・・・・・















 映ってた。いやいやいやマジで、マジでさ、マジで映っていた。ただ

 後ろ姿だけどね。

 そんなの関係ねヅラ!!それでも映っていたのはまちがえねーーっす。大泉洋主演カワイエキストラの『探偵はBARにいる3』をみに映画館にゴーーーーずら!!そして、

 探偵はBARにいる3でカワイを見つけた人は1ドリンク俺がおごっちゃるけん!!見つけた人は河合珈琲で『カワイさんいたっすよね?』が合言葉!!映画館でカワイをみつけてくれ!!

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『2秒くらいね、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓