【やってみた】いきなり花束を渡したらどういう反応をするのか?試してみた。



  みなさん、こんにちは。花を愛する男カワイフラワーやすべえです。

 みなさんはデートのときに女性に花を渡しますか?私は渡したことがありませんしもらったこともありません。そもそも花って記念日とかおめでたいときにもらうものって考えがいまの日本にあると思うので、今回はなんとなくこんなことを考えました。

 『なんでもない日に突然男から花束をもらった男はどういう反応をするのか?』

 誕生日でもないし、記念日でもないなんでもない日に花束をもらう、しかも男から。ある種恐怖とでも言えるこの行為に彼(スタッフの絹張くん)はどう立ち向かうのでしょうか?
 


 というわけでこちら花束でございます。新通市場のすぐにある花屋の八幡さんにお願いして作ってもらいました。

 渡す側のカワイがなぜか緊張してきました。そして花束を青色にした理由は特にありません。


 ではさっそくサプライズで渡してみましょう。


 カワイ『絹張くん、いつもありがとう』

 絹張『・・・・・・えっなんすか?』

 絹張くんの顔をみてください。素です。


 カワイ『いや、いつも感謝を込めて花束をあげようかと思ってさ』

 絹張『いやいやいやいやなんすか?これwwww』


 絹張『えーーーーいやいやいやwww』

 絹張『・・・・・・』


 絹張『・・・・・・』

 結果
 リアクションに困る。

 ということがわかりました。

 補足説明と解説
 さしてボケずさしてオチもないこのような事態になった経緯を考えてみるとそれは普段から花を渡しなれてない、もらいなれてない感が渡す側(カワイ)もらう側(絹張)にあってどう対応するべきか自分たちの反応の許容範囲を超えてしまったので苦笑いという現状維持という現象に留まったいうことが考えられました。あー雨にも負けず風にも負けず花を渡しなれる男に私になりたいですって誰が宮沢賢治やねん。

 次はバラ100万本をスタッフの家に生けたいと思います。

 それでは、みなさまも今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『花は黄色にほうがよかったな、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓