札幌最後の秘境山鼻に新しくできた『よしぱん』のぱんは美味い。

 みなさん、こんにちは。飛んで火に入る夏のカワイ。

 いつものとおり近所のお店に買い出しに行ってましたら・・・・・ 


  『よしぱん』という看板を見つけました。おっやすべえのご近所さんにパン屋さんができていたのか?と思い矢印の路地をみてみると
  ない。パン屋さんがなひ。そこからずんずん進んで行きましたら


 ありました。よしぱんさんです。

  結構奥の方にありました。


 うんで購入。


 普通にめっちゃうまいっす。いちごあんぱんの餡の甘さといちごの酸味がすばらしい、パンオショコラもパリッパリのぱりのすけの美味しかったです。

 やすべえからめっちゃ近いのでお散歩がてらによしぱんさんをどうぞ。

 よしぱん
 住所:札幌市中央区南10条西9丁目2−20
 営業時間:10:00からなくなるまで
 定休日:火曜日、水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓