歯医者から帰ってきました。


 みなさん、こんにちは。カワイでした。

 一年に一回やっちまうんだよね。それが

 歯問題。

 割と虫歯問題とか歯並び問題、タバコをやめてからホワイトニングなどの歯の問題は少ないほうだと自分では思うのですが、そんなカワイでも一年一度必ず奥歯の詰め物がとれます。それが今日近所の居酒屋さんからいただいたミルクかりんとうを食べたことが原因でした。これは河合珈琲を休みにしてやろうという陰謀だったのです。

 かりんとうやせんべいを食べるときは気をつけましょう。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『君の吐く煙になった、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓