本気でお客様と利き缶コーヒーをやってみた。

 みなさん、こんにちは、左肩がこりにこってます、カワイです。

 今日は革命にはいい天気だここ札幌でございます。

 河合珈琲という屋号でカフェを開いております。毎日コーヒーを試飲し日々精進しております。が、コーヒーを飲んでいて気付きました。缶コーヒーの飲み比べをしたことがあったか?
 ということでやってみました。
  こちらの缶コーヒーさんたちと河合珈琲アイスでやってみました。
  お相手は、“俺が入社するのはブラック(珈琲)企業だけだ”でおなじみ『山本風音』さんでございます。



  お互いすでに火花が散っております。

 はい、では始めましょう。
  悩んでます。


  河合これでも珈琲屋の店主ですので、あれこれ味の評価やウンチクをいいながら飲んでおります。

 この写真は
  本気で試飲している姿です。

 


 そして・・・

 



 結果・・・・・・




 
 まさかの・・・・・・・・







 山本風音 全問正解
 
 河合康治 2問不正解



 『すみませんでした、味の評価とかウンチクとか言って調子にのってすみませんでした。』

 この利きコーヒーはガチでやりました。そして、本気で間違えたカワイ・・・・・・・

 ・・・・・・・明日から3日間絹張君にお店を任せて河合はブラジルのコーヒー農園に修行に行ってきます。

 よろしくお願いします。

 ここで本日の格言『いいじゃねえか3流で、熱い3流なら上等よ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓