3月28日にケーキを作りました裏話 その2

 みなさん、こんにちは。いいとも終わりましたね、カワイです。

 晴れていますが風が冷たい今日この頃ここ札幌でございます。

 4月になりましたね。今年度もよろしくお願いします。
 そして消費税増税しましたね。今年度もよろしくお願いします。
 今日はエイプリルフールですね。今年度もよろしくお願いします。

 3回言ったところで3月28日にケーキを作った裏話の続きです。
  スポンジケーキを平らにします。

  スポンジケーキを半分に切ります。

  生クリームをぬって真ん中にイチゴを親の敵の如く詰め込みます。

  更に生クリームでコーティング

  スポンジでサンドして

  生クリームで覆ってからの

  イチゴでデコレーションして完成です。


 一人でケーキ入刀してみた。


 一人でクラッカーを鳴らしてみた


 皆様の温かい誕生日メッセージありがとうございました。
 また一つ大人の階段を登らさせていただきました。
 私はまだシンデレラです。

 誕生日はもう過ぎましたが、いつでもいまでも皆様からの誕生日プレゼントを受け付けておりますのでよろしくお願いします。

 これからもますます精進していく所存でございます。
 毎日を大切にして今日も最高の一杯を追求して皆様のお越しをお待ちしております。

 ここで本日の格言『29日じゃなくて同じ28日です、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓