オーナー河合のノリツッコミ返信メール一挙大公開!

「ツルツル&ガリガリ」というアンガールズ田中のような路面の札幌。
こんにちは。
絹張です。

以前から、オーナー河合からのメールの返信に何の意味もない写真を添えて送信するという遊びをしていたのですが、毎回ノリツッコミで返してくるオーナー河合。

今回はそのノリツッコミ返信メールを一挙大公開いたします。


初めに、ノリツッコミをしてくれなかった時の返信メールをご覧ください。



ご機嫌ななめだったのかな?


それではここからはいよいよオーナー河合渾身のノリツッコミです。

「イタリア人ゲストのバレリオとの思い出」


「やらねん」という言葉の意味がわからなかったのでググってみました。
すると猫に赤い角が生えたような謎のキャラクター「やらにゃん」が出てきました。画像はコチラ



「インド人のおっちゃん自転車に乗る」


ビーフはOut of 眼中です。




「フリースペースで鼻のお掃除」

ちょっと例えがうまくなってきました。
故に惜しまれる誤字!「そい」ってなんやねん!





「二刀流」 

愛ちゃんて本当に錦織選手と付き合ってるのかな?



「ブクロスタイル」 

きっとキングに憧れて黄色いバンダナ巻いて学校行ってたんだろうなこの人。


「スター取っちゃったー」 


ノコノコ・・・
マリオカートシリーズではハンドルさばきが良く、初心者にとって操作しやすいため人気がある。 」(Wikipedia参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/ノコノコ


「夏でもいらない」


よく出来ました。


いかがでしたか?

きっと今みなさんの頭の中には2つの疑問が浮かんでいるはずです。

1つ目は、なぜ関西弁なのかという疑問。

2つ目は、これはノリツッコミなのだろうかという疑問。

その答えはやすべえに来て本人に直接聞いてください。

以上
絹張でした
バイバイ!





やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓