ロード・オブ・ザ・ヤスベエ 第1章 〜札幌に舞い降りた旅人〜


 みなさん、こんにちは。ずっと『雪降らないねぇ〜』って会話を絹張君としていたら絹張君が『まぁ心配しないでも絶対降るんすけどね』って言われてめっちゃ納得した、カワイです。

 『やすべえまでのアクセスが分かりづらい!!』『どういったらいいの?』というお声が多々あり、いままで中島公園駅からやすべえのアクセスは作りましたが、今回せっかく新たに作成するので“新千歳空港からやすべえまで”のアクセスを作りました。
 新千歳空港からやすべえまでの道のりを全3章で作りました。今回ご紹介するのは空港からやすべえまでの行き方を分かりやすく動画にまとめた“ロード・オブ・ザ・ヤスベエ”の第1章 〜札幌に舞い降りた旅人〜 です。第1章は新千歳空港から札幌駅までです。
 こちらです。どうぞ。
 
 これをみれば、新千歳空港から札幌駅までは完璧ですね。第2章は札幌駅から南北線中島公園までの行き方です。第2章も乞うご期待ください。

 ここで本日の格言『眠い時はやっぱり眠そう、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓