\\\今週人気の記事///

国際交流の最高峰!!やすべえにやってきたゲスト様。

 みなさん、こんにちは。最近DAKARAを飲んでいない、カワイです。

 ゲストハウスは宿場です。国籍問わずいろいろな方がご宿泊します。 やすべえもいろいろな国からお越し頂いてます、っで昨日おそらくゲストハウス史上初めてではないかというお客様がご宿泊されました。
 





 こちらの









 ゲスト様です。









 




  マーイーカ 様

 ちなみに裏が
  こんな感じです。




 ・・






 ・・・・








 ・・・・・・











 っていうか、マーイーカってなにって ?
  マーイーカとは、ポケットモンスターに登場するポケモンである。初登場はX.Yニコニコ大百科参照
 
 だそうです。

 ・・・・・・・・人類以外で初めてやすべえに泊まったのはポケモンでした。

 しかし人類でなくても、ポケモンでも大切なやすべえのお客様です。
 
 朝にちゃんと

 カフェラテを提供。
 とても美味しいといってました。

 夜は
 一緒にワインを飲みました。
 言葉はわからなくても気持ちで会話をしました。

 はてさて、今回なぜマーイーカ様がやすべえに宿泊したか?ですが、寝室を昨日掃除していたら押し入れになぜかこのマーイーカコインがおいておりました。なぜなんでしょうか?そろそろ日本海も寒くなってきたからやすべえにやってきたのでしょうか?

 誰がきても全てのゲスト様に最高のおもてなしをするそれがやすべえです。

 今日も最高の一杯をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 ここで本日の格言『サンタが居酒屋にいました、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓