スキー・スノーボードはニセコに行こう!!


 みなさん、こんにちは。雪が積もる前に国士無双をつもりたい、カワイです。

 はい、というわけで麻雀は得意ではないここ札幌皆様いかがお過ごしでしょうか?

 いやーもうすっかり冬でスキー・スノボーをする方にはようやくシーズンが来たって感じではないしょうか?
 北海道のスノーフィールドといったらやっぱりニセコ、世界的にも有数な雪質と雪量多くの海外人たちもこよなく愛する、北海道でも指折りなスキー場です。
 そのニセコのHANAZONO地区にNISEKO SPORTさんというスノーギアのレンタル屋さんがあります。
 そのNISEKO SPORTさんの宣伝をやすべえホームページに期間限定でのせてみました。
 こちらの
 左側にあるHANAZONOというアイコン。

 画像をアップするとこちら
  こちら。

 こちらをクリックすると
 こちらのページにとびます。

 ちなみに、無断でのせているわけではありません。今回は珍しく(?)ちゃんと了承を得てのせておりますのでご安心ください。こうなった経緯はまた今度やすべえラジオでお話するかも?

 スキー・スノーボードをするならニセコ。ニセコにいったらNISEKO SPORTさんにぜひどうぞ。

 ホームページはこちらからどうぞ

 Facebookはこちらからどうぞ

 ※リベートや裏金なども発生しておりません。本当です。

 ここで本日の格言『宣言通りのせましたよKo-ji君、ホトトギス』

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓