脱!!“普通のカフェ” 入り口の説明書きを新しくしました。

 みなさん、こんにちは。さっきこけました、カワイです。

 ずっと前から河合珈琲の入り口に



  河合珈琲を分かってほしくて『普通のカフェ』です。書いたところ、この前メールがきまして『いつも出勤するときに河合珈琲の前を通りますが、勇気がなくて入れません』というメール頂きました。この緊急事態にやすべえ役員会議を急遽開きまして、『勇気がなくて入ることができない』という原因の一つに
 この『普通のカフェ』じゃないのか?ということがやすべえ役員会議の議題であがりまして・・・・・・・じゃーーー変えよう!!という結論に達しました。





 







 実際に変えてみた。











 こちら


  『普通のカフェ』から『焙煎体験できるカフェ』に変えて

 テイクアウトもできますと
  書き足しました。

 さらに、メニューも
  オススメのメニューを書いて、

 もちらん、
  1泊3000円も書きました。そしてうちは泊まれるカフェです。


 
 それでは、今日も最高の一杯をご用意して皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『5時間北見頑張れ、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓