\\\今週人気の記事///

ホットシェフがあったから、今の僕がいる。



こんにちは。ばりさんです。

2015年がスタートして2日目、皆様いかがお過ごしですか?

おいしい料理を食べて、おいしいお酒を飲み、家族でゆっくり、仲間とワイワイ、それぞれ楽しい正月休みを満喫していることでしょう。


僕は、年が明けてから2日連続でお昼ご飯買いにセイコーマートのホットシェフへ行きました。
ご飯屋さんが開いてないんです。
ホットシェフがあって本当によかった。
ありがとうホットシェフ。

2015年もまったりと、ゆったりとスタートしたやすべえです。

今年もたくさんの旅人と出会うことを楽しみにお待ちしております。


以上
ばりさんでした。
ばいばい!

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓