新作スイーツ完成しました。

 みなさん、こんにちは。今日から一人、カワイです。

 ということでボッチの札幌皆様いかがお過ごしでしょうか?

 新作のスイーツが完成しました。
 
 こちら。


  えっ?いつものアフォガードだって?

 いやいや、実は今回製作しましたのは、『キャラメルアイスのアフォガード』です。

 アイスはもちろん手作りです。カラメルの分量と焦がし具合の調整、砂糖の配分など、アフォガードに適するように製作するのに苦労しました。


 カワイ渾身の『キャラメルアイスのアフォガード』をぜひどうぞ。

 ここで本日の格言『一昨日鳩に襲われました、ホトトギス』


やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓