【スクープ!】オーナー河合体調不良で謹慎処分



この度、札幌ゲストハウスやすべえオーナーの河合が、体調不良のため通常通り職務を遂行することが不可能な事態となり、日頃からご愛顧頂いている皆様、関係者様へご迷惑、ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
尚、オーナー河合不在の間も、私絹張が通常通り皆様のお越しをお待ちしております。
ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。
オーナー不在の間もゲストハウスやすべえ/河合珈琲をよろしくお願い致します。


以下、オーナー河合のコメントです。



「いやぁなんか体調悪いなぁと思ってたらさぁ・・・熱あるわこれ。マジマジ。ちょ、今日もう帰っていい?病院行って帰って寝るわ。うん本当ありがとう。月曜日焙煎体験の予約入ってるから月曜までには絶対治す。うん絶対絶対。ガチで。じゃすまんけど頼むわー」

〜数時間後〜

「なんか病院行ったらさーインフルエンザかもしれないから明日また病院行くことになったわぁ。とりあえず明日また連絡する。すまんけどよろしくねー」


以上です。



やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓