【毎年恒例】誕生日おめでとうございます。川村さんとカワイとときどき渋谷くん。


  みなさん、こんにちは。カワイです。満面の笑顔です。

 突然ですが、ありがとう。ただただありがとう。

 そうです。みなさんご周知の通り

 カワイ、今日誕生日です。

 ということで毎年恒例ではございますが、今年もやっていきましょう。

 『誰も祝ってくれないから自分で作った誕生日ケーキを自分で作ってみた』

 では早速作って行きましょう。

 
  今年はチョコレートでいこうかと思います。手作りチョコレートの生地に、

  しっかりメレンゲで、

  シフォン風ケーキ生地が完成。言わずもがな素材は全て北海道産にこだわった一品となっております。

  チョコレートスポンジができました。

  半分にして、

  手作りチョコレートと生クリームで特製のチョコレートホイップができました。ホイップは固め仕上げました。

  これをペタペタ。ぬりーの。

  パコッと被せて、
  
  さらに塗り塗りして上をデコレーションしたら

  かんせーーーーーいじゃい!!

 毎年恒例となりましたが、叫ばしてくれよ。いくぜよ。

 たんじょーびおめでとう!!川村さんとときどき渋谷くん。

 そしてもちろん河合珈琲で

 このカワイお誕生日記念チョコレートケーキを提供しまっす!!

 期間限定ですのでぜひどうぞ。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『みなさまお誕生日メッセージありがとうございます。ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓