オシャレになりたいので10万円のクロムハーツのメガネをかけてみたらラップが歌えないラッパーみたいな人になりました。


 みなさん、こんにちは。カワイです。突然ですが、カワイって
 
 ダサくないですか?うんめっちゃダサい。自分でもオシャレになりたいんですが何をしてもオシャレにはなれませんでした。なんでオシャレになれなかったかといまさらながら考えたところ原因はこれだったのです。


  メガネ。そうメガネでその人がオシャレかオシャレじゃないか決まるのです、そしてカワイとメガネの付き合いはカワイが産まれてきたときにメガネをして産まれてきたとカワイの母が言ってたくらい長いです。カワイがメガネ、メガネがカワイなんです。それはすなわちの

 メガネオシャレ + カワイ = オシャレ

 という公式が成り立つのです。

 はい、ということでオシャレなメガネを用意しました。こちら。

  あの超有名アクセサリーブランドクロムハーツさんのメガネです。これをかければさすがのカワイもすぐにジョニーデップやトムクルーズになれるとスタッフさんも言ってくれました。
 

 シルバー系のアクセサリーや指輪などが有名なクロムハーツさんのメガネらしく

  メガネのデザインもオシャレーー!!

  この縁にある装飾はメガネをかけながらピアスのように魅せるためにあるそうです。

 そんなGACKTさんが似合いそうなメガネをカワイが実際にかけてみた。





  あれ?

  これ?

 大丈夫おれ?たしかにスタッフさんはかけるだけでジョニーデップになれるって言ってくれたのにおかしいーなー。

  メガネの縁の装飾もさ

 帽子被ったら見えなくなるハイドアンドシーク機能付き装飾とは粋な憎い心使いですね。

 実際にためした結論。

 Q:オシャレなメガネをかけたらカワイはかっこよくなるのか?

 A:メガネを変えようが変えまいがカワイのかっこ悪さは変わらない。

 という結論に達しました。実際に試したおかげでとても大切なことがわかりました。本当に勉強になりました。ありがとうございました。ただこのメガネ

 10万円(くらい)します。

 勉強はお金に変えられないとてもいい経験をしました。俺なにしてんだろーと思いましたがこれからはこのメガネと一緒に過ごしていこうと思います。

 ありがとうクロムハーツありがとうメガネ、カワイ家の家宝にします。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『ありがとうございました、ホトトギス』 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓