\\\今週人気の記事///

やすべえでアライヨウコがライブをやります。よろしくお願いします。


 どうして、アライヨウコの歌声はこんなにもコーヒーとよく合うのだろうか?なにげない日常のひとコマを気取らずに等身大で切り取りそのまま歌にしてのせているからなのだろう。コーヒーもまた日常の中にとけこんでおりアライヨウコの歌と交じった時そこに新しい味や表現がうまれる。コーヒーの味はそのとき飲んでいる自分自身の心の持ちようがそのコーヒーの味に大きく左右されるそんなことを歌声にのせてそっと教えてくれる。アライヨウコの歌にはそんな心地よさがある。そんなアライヨウコの歌声とコーヒーが織りなすハーモニーを一緒に体感してみませんか?
 4月8日16:00からやすべえでアライヨウコのライブ『うたとコーヒーと』が開催されます。よろしければぜひお越しください。

 【アライヨウコ】
 うたとギター。
 都内を中心に、全国各地のライブハウス、カフェ、ギャラリー、美味しいものがありそうなところなど、場所を問わずにライブを行う。
 大したことは大してない毎日の中にも色々あったりする、そんな日々の生活の中で小さく大きく波打つもの達を 思い、歌を歌っている。 
 弾き語り形態の演奏と、2017年よりバンド(アライヨウコと潮騒)での活動も開始。

好きなことは散歩、お茶すること、絵を描くこと。


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓