\\\今週人気の記事///

【!!激闘!!】雪をワルのが先か?腰をワルくするのが先か?腰痛王カワイVS雪割り30分一本勝負開催!!



  みなさん、こんにちは。カワイです。私はいま瀬戸大ハシ・・・間違えたツルハシを持ってます。人生でコーヒーカップよりも重いものを持ったことがなかったのですが持ってしまいました。なぜ私がツルハシを持っているかといいますとついにきちまったよ、この季節がよぉーーーーやってやるよーーーーーー!!

 春の風物詩!!腰痛王カワイVS雪割り30分一本勝負だぜよ。
 
 これだよねこれ。これで一気に春がきたーーって感じがするよね。ところで雪割りとはなんぞなんぞって思う方がいますので説明しますと、雪が降ってそこを歩くと雪が圧雪アンド凍結して
 こんなつるんつるんの羽生結弦よろしくのアイスリンクのようになります。この凍って固められた雪を砕いてバラバラにして溶けやすくするように促す別名『春よ早くこいこい作業』を雪割りと言います。
 
  この雪は氷層のようになっておりめっちゃ硬いよ。これを先ほどのツルハシを使って砕いていくわけです。みなさんもうお気付きですね、このツルハシでばしっと砕く作業は

 めっちゃ腰を使う。

 カワイはそう。みんなご存知

 腰痛王です。

 実際すでにコルセットが見えちゃってます。やる前から負けちゃってんじゃん。

 ただここで逃げてはだめです。『逃げるは恥だが役に立つ』は星野源にやれせておけばいいのです。カワイは『逃げずにツルハシ役に立つ』でいきます。恋ダンスは踊れません。ツルハシダンスを踊ります。そして

 腰痛王カワイVS雪割り30分一本勝負開始!!
 
 ど・どん!!

 そりゃーーーーーー








  どうだ!!雪のやろーめこちとら最近痛めた腰痛とちゃうんやで?年季の入った腰痛なんやでーーーってな具合に雪が割れました。

  これを運んでぽいっとして、また
 どっせーーーーいと雪を割って
 運んでを繰り返して、


  じゃじゃーーーん。やすべえの前が綺麗になりました。


 雪は割れましたがカワイの腰もビシっと割れました。

 腰痛王カワイVS雪割り30分一本勝負結果発表

 雪は割ったがカワイの腰も割れたのでドロー。

 くそーーー今年もドローか!!来年こそリベンジしてやるぜ!!

 っと書いたのはいいのですが、最初から『30分一本勝負』と言った時点で雪割りを30分しかしてないのがバレバレですでに負けじゃんと思った今日の昼下がりでした。

 やすべえの前も綺麗になりましたのでぜひお越しください。それでは、今日も最高の一杯をご用意してみなさまをお待ちしております。
 
 ここで本日の格言『ヤドカリの弟子襲来、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓