新豆の試飲をしました。

 みなさん、こんにちは。ホルモンが食べたい、カワイです。

 今日はほんわか暖かいここ札幌でございます。

 先のブログで新しい豆がきたということで、コーヒーの試飲をしました。
 珈琲豆を浅煎り、中煎り、深煎りと3段階で焙煎をし試飲しました。
 忙しい業務の中で
 スタッフの黒めがねさんが参加してくれました。(注:暇でパソコンをしているのではありません)
 こちらが、ニカラグアの珈琲豆になります。

 いつもは一人ですが、二人でやるといろんな意見もでて勉強になりました。

 私もカップリングがしたいという方はお気軽に河合珈琲にお越し下さい。

 ここで本日の格言『囚人っすか?ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓