\\\今週人気の記事///

伝説ふたたび

 みなさん、こんにちは。魚のアラが魅力的、カワイです。

 また雪が降るかも?ここ札幌でございます。

 ちょいと前になりますが、アイルランドのゲストハウスで働いていましたというブログを書きました。
 そのアイルランドゲストハウス時代に私がスカウトして一緒に働くことになった日本人の方がやすべえにきてくれました。彼女は某アイドルのファンでその関係で札幌にきて今回やすべえに泊まってくれたという運びになります。

 この後ろ姿がアルマゲドンのスペースシャトルに乗り込む英雄たちのような気がするのは私だけでしょうか?はい、私だけです。

 また、いつでもやすべえに遊びにきてください。お待ちしております。

 ここで本日の格言『狙い目は築5年、ホトトギス』 


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓