2013年ありがとうございました。

 みなさん、こんにちは。いい天気とノーテンキ、カワイです。

 今日はいい天気なここ札幌でございます。

 気付いたら今日で2013年も終わりですね。思い返してみたら私にとってこの2013年は激動の年でした。仕事もプレイベートも節目となる1年でした。
 おそらく来年も同じようなことを言っているのでしょう(笑)そんな風に過ぎていく毎日ですが、それでも、皆様のおかげで無事にゲストハウスやすべえ・河合珈琲がオープンすることができました。まだ出来て3ヶ月ほどですが、これから頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 2013年皆様には本当にお世話になりました。

 2014年もよろしくお願いします。

 それでは、皆様良いお年を。

 ちなみに、河合珈琲は年始末も営業してますのでお気軽にお越し下さい。

 ゲストハウスやすべえ・河合珈琲
 河合 康治

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓