\\\今週人気の記事///

美味しい美味しい帆立をいただきました。


 みなさん、こんにちは。3Pシュートが入りません、カワイです。

 最近、やけに右肩が重いなぁ〜重いなぁ〜って思ったら、気のせいでした今日この頃ここ札幌です。

 はいということでこちら
  こんなに大きい帆立を大量にいただきました。
 ありがとうございます。
 
 さっそく殻を剥いて

  紐を掃除して


  紐はお刺身で、

 こちらの
  大きい帆立の貝柱は


  文句無い美味さのバター醤油と

 たまたま金曜日だったので
  帆立カレーでいただきました。

 お味は?
 『おおおお美味しいんだな』

 と美味しすぎて絹張君が山下清さんになってました。

 それでは、今日も張り切っていってらっしゃい。

 ここで本日の格言『パーカーと靴下持ってけよ。ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓