\\\今週人気の記事///

10月28日、29日、30日は社員旅行のため休業致します。



  河合『うーーん、夏場忙しかったけど今は宿も落ち着いてきたし、ここでなんかスタッフの士気を上げることをしたいな・・・・・』


  河合『そうだ!!』


  河合『社員旅行へ行こぉーーーーー!!』


  河合『絹張君、いまはオフシーズンだし、夏忙しかったから気分をリフレッシュさせるために社員旅行に行こうよ。どこに行きたい?どこでもいいよ』
 絹張『まじっすか?どこでもいいんすか?』


  絹張『いやー嬉しいなぁー。夏頑張ったしな。どこへいこうかな?ここもいいなぁーー。こっちもいいなぁーーー


  絹張『ここ、ここ。河合さん!!ここがいいっす!!ここ行きたいっす。』


  河合『あーーーなるほど、ここね?ここ行きたいのね?』


  河合『フンッ!!ポイッ!!!』


 絹張『えっ?』


 河合『その旅行雑誌じゃなくてさ、こっちの雑誌から探してくれない?』

  絹張『・・・・・・・・』
 〜補足説明〜
 ジョブキタ、アルキタ、タウンワークは北海道を主とする求人雑誌である。



  河合『ここなんかどう?』

  河合『滋賀県近江八幡、社員旅行にばっちりな場所だね♪』






『・・・・・・・・』


  河合『嫌なの?じゃーこれは?』


  河合『SU○W○Y、これなら一緒に働けるよ♪






『・・・・・・・』



 河合『よーーーし、決定♪さぁーいこーーー♪』
 絹張『・・・・・・・』


  河合『社員旅行はいいねぇ〜』
 絹張『・・・・・・・』


  河合『いまからめっちゃ楽しみだね♪』
 絹張『・・・・・・・・・』


  河合『じゃーーーいってきまーーーーす♪いえーーーい♪』
 絹張『・・・・・・・・』
 




 ということでゲストハウスやすべえ・河合珈琲は出稼ぎ社員旅行のために10月28日、29日、30日と全館休館とさせて頂きます。10月31日から通常営業です、よろしくお願いします。

 社員旅行から帰って来たら一回りも二回りもパワーアップするやすべえをお見逃し無く!!

 ここで本日の格言『バックジョイで腰痛、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓