買ってきた物を使わないで返すシリーズ その2


 みなさん、こんにちは。今日から社員旅行というのに喉が痛い、カワイです。

 遠足の日は楽しみに過ぎて風邪をひいてしまう子供だったって、ここ札幌でございます。

 はいということでこちら
  やすべえを開業したときにいろいろな調理機材を発注しました。なんせお金とギャグセンスが無いカワイ、これは最低限必要だろ?という調理機材のみ購入しましたが・・・・・こちらのアイスストッカーこの1年間全く1回も使わなかったです。っていうかそもそも電源すら入れませんでした。ですので中を開けると

  説明書がまだ入ってました。
 こうなるとただの箱です。めっちゃ保冷力があるただの箱。

 電源も
  束ねたままです。これは高得点ですね。


 早速車に入れて



  積み込むだけなのに腰が痛いっす。

 無事に積み込んで
 売りに行ってきます。



























  意味はないけど、カッコつけてみた。



 っとやすべえ御用達の厨房機器なここテンポスさんにやってきました。

 無事に売却することができました。
 1年間一緒に戦ってきた相棒とお別れすることは寂しいと思ったのですが、ドラクエ4でいうとずっと馬車の中にいたキャラなので特に寂しくもなく、空いたスペースを有効活用しようと考え中です。

 今回の教訓は、購入は計画的に以上でございます。
 
 今日札幌は雪が降るかもよ?お気を付けていってらっしゃい。

 ここで本日の格言『心は二十歳、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓