\\\今週人気の記事///

いよいよ明日から社員旅行です。


 みなさん、こんにちは。大丈夫生きてます、カワイです。

 前々から告知した通りに明日から28日、29日、30日とゲストハウスやすべえは社員旅行の為に全館休館となります。
 今日は社員旅行の準備と携行物品の点検をスタッフ全員で行いました。
 まずは、社員旅行にはあってはならない、
 断熱材。

 こちらも社員旅行には欠かしたい、
  針葉樹のベニヤ板。

 そして、今日は社員旅行の下準備もしました。
  絹張君のやる気が滲み出てますね♪。

 こういうことも
  社員旅行ならではですね♪

 このように
 スタッフ一同はりきって社員旅行に行ってきます。

 社員旅行から帰って来たやすべえにどうぞご期待ください。

 ここで本日の格言『その一滴が大河となり黄河となる、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓