\\\今週人気の記事///

赤れんがテラスのバルテラスに行ってきました。



 みなさん、こんにちは。スリーピーカワイです。

 はいということで、いま話題の赤れんがテラス3Fのフードコート『バルテラス』に行ってきました。



 連休中ということもあり、


 たくさんの人で賑わっていました。

 こちらがフロアマップ
 6店舗のレストランがあるフードコートなんですが、めちゃめちゃオシャレなフードコートです。うーーんスタイリッシュですね。

 どのお店も混んでましたが、中でも一番の行列はこちら
 中華の布袋さんです。ここのキラーメニューは麻婆麺と唐揚げです。実は私カワイ、本店にはめちゃ行っている常連です。本店と変わらない味そして本店には無いメニューもありますので要チェックです。
 ちなみにこの日私はカレーを食べました。

 みなさんも札幌にきたらぜひどうぞ。

 ここで本日の格言『一生忘れない・・・・・ホトトギス』

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓