\\\今週人気の記事///

いつまでも夫婦円満!!中国料理布袋さんの唐揚げは今日も絶品です。


 みなさん、こんにちは。好きなうどんは食べ物のカワイです。

 トンネルを抜けたらそこはまたトンネルここ札幌でございます。

 やすべえ改装中に私がものすごい通っていた中国料理屋さんがあります。きっかけはただ自転車で通り過ぎただけなんですが、暖簾から美味しい匂いがしていたのでいってみたのが初めです。いまや軽い常連さんとなっております。
 ということで今回ご紹介しますのはその
 中国料理の布袋さんです。布袋さんのキラーメニューが『ザンギ』と『麻婆麺』です。私カワイがはまった唐揚げ定食がこちら
 か・か・唐揚げが・・・・・

 デカい!!そして美味い!!
 このボリューム満点の唐揚げを食べて気合いを入れて改装工事をしていたのが懐かしいです。

 そして、私が一番注目したいのはこちら
 いつもまでも夫婦円満』
 私の座右の銘になる一歩手前でした。

 お昼にガツンと美味しい唐揚げが食べたかったらここ布袋さんをお勧めします。

 中国料理 布袋
 住所:札幌市中央区南1条西9丁目9−1
 営業時間:月・火・木・金:11:00〜21:30 水:11:00〜14:00 土・祝日:11:00〜21:00
 定休日:第3土曜日、日曜日
 
 ここで本日の格言『一週間経ったけど未だにお前と顔をあわせることができないよ・・・・真っ白いパズル君、ホトトギス』


 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓