\\\今週人気の記事///

【やすべえドライブ2015秋】激走!北海道一周2400km!【水曜どうでしょう風】見てますか?

こんばんは。ばりです。

みなさん、見てますか?
【やすべえドライブ2015秋】激走!北海道一周2400km!
たぶんこのブログを読んでくれているみなさんなら毎週欠かさずチェックしてくれていると思います。

でも、もしかしたら
「日本一おもしろい ゲストハウスとか
「爆笑 ゲストハウス」などと検索して
偶然にもこのブログに辿り着いてしまった方がいるかもしれませんよね?
そんなあなたのために、やすべえドライブについて簡単に説明しようと思います。


やすべえドライブとは

やすべえドライブとは、北海道札幌市にあるゲストハウスやすべえの公式YouTubeチャンネル「やすべえTV」の企画のひとつである。やすべえのオーナーである河合と、スタッフのばり、そしてスーパーヘルパーの風音の3名(やすべえドライブ2015秋ではヘルパーのキャシーを含む4名)が車で旅をしている様子をビデオカメラに収め、北海道の大人気ローカル深夜番組「水曜どうでしょう」風に編集したパロディ番組で、2015年4月にゲストハウスやすべえ春の特別企画「やすべえドライブ富良野編」を決行。スーパーヘルパー山本風音を騙し、何をするわけでもなくただただ富良野町へと連れて行くという中身の全く無い企画に対し、山本が激怒した。同年11月には秋の特別企画「やすべえドライブ2015秋 激走!北海道一周2400km!」を決行。春の反省を活かし、しっかりと企画を練り、4日間に渡ってゲストハウス(併設のカフェを含む)を休業し、車で北海道を一周するという企画を実施。この模様が現在、毎週土曜夕方6時にやすべえTVにて配信中
yasupedia参照 
ということです。
まだ見ていない人!まだ間に合いますよ!

予告編

以上
ばりでした!
ばいばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓