雪まつり特別イベントやってるよん♪円山動物園で素敵なゲストと出逢った。


 みなさん、こんにちは。マジで◯になった、カワイです。

 円山動物園では今年も雪まつり期間(2月5日〜11日)『円山動物園スノーフェスティバル2016』が開催されます。
 さっそく行ってみましょう。
  
 まず注目はこちら
  えっ?

  本日無料だって!!やっほーーーい。

 無料なのにさらに、
  特別入浴券ももらっちゃいました。

  期間中はいろいろなイベントが開催しており、出張コーヒー屋さんや雪だるま作りイベント、氷のすべり台などが楽しめます。

 もちろん、動物たちも




  

 元気一杯だったような気がしないでもないような気がしたような気がしました。

 お腹がへったら

  移動販売もあります。

 私のオススメはこちら

  顔パネル。こういったものってついついやってしまうのはなぜなんでしょうか?

 こちらでは、長さ30mの氷のすべり台がやっていました。

  結構距離がありますね。

 
  並んでいるのは子供ばっかりですが、



  もちろん、私も子供にまじって堂々とすべってきました。

 すべり終わったあとに円山動物園で素敵なゲストさんたちに出逢いました。

 さらに、今日は
 空室アリだそうです。雪まつりでどこもホテルが一杯の中空室があってありがたいですね。

 みなさんもいつもと違った円山動物園はどうですか?いろんなイベントももりだくさん、雪まつり期間にぜひどうぞ。

 それでは、皆様今日も良い1日を。

 ここで本日の格言『・・・・・・痛い、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓