【お知らせ】これからゲストハウスやすべえがめざす道


 みなさん、こんにちは。ゲストハウスやすべえのカワイでございます。


  今日は皆様にご報告というか一つの発表がございます。それはなにか、それはこれからのやすべえのめざす道のお話でございます。
 昨今はゲストハウスや民泊など宿泊施設がかなり増えてきており、宿泊業界戦国時代に突入と言っても過言ではないでしょう。ゲストハウス界の足軽であるやすべえがこれからどう生き残っていけばよいのかと考えた結果。それは特色であります。
 ゲストハウスに『色』というかここがストロングポイントっす!!っていうのがないとこれから足軽やすべえは生き残っていけないと考えたわけです。そこで足軽やすべえは考えました、そしてみえたのです、これからの足軽系ゲストハウスやすべえのめざす道を。めざすべき道はこれだったのです。
 はいこれです。これってなにか?やすべえはこれから

 『まかないが美味しいゲストハウス』

 をめざします。なぜまかないが美味しいゲストハウスを目指すかというと

 『まかないが美味しいこと』を声を出しにしていってるゲストハウスが現在ないからです=まかないが美味しいゲストハウスを目指しているライバルが少ない。

 ではなぜまかないが美味しいことをうりしているゲストハウスがないかというと・・・・・

 別にまかないが美味しくてもゲスト様になんの関係ないからです(まかないだからゲスト様に提供しないし)

 ・・・・ってあれっ?自分で整理整頓して考えてみると意味がない?でも大丈夫です。さっそく
 料理器具の卸し問屋さんでプロ用の鉄のフライパンを買っちった。えへっ!ガチで洋食屋さんで使っている一品のプロ仕様でございます。これもすべて美味しいまかないを作るためです。そんな今日のまかないは
 サンマ定食。

 フライパン使ってなかった。

 次はまかないで美味しいチャーハンを作るためだけに中華屋さんで使ってる火力がやばいコンロを購入する予定です。

 それでは、これからますますまかないが美味しくなるであろうやすべえをよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『魚が美味しいよね、ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓