\\\今週人気の記事///

yamahana sconeがリニューアルされてパワーアップ!!それにしても相変わらず美味しいっすってお話。



  はいどうも別に嫌なことがあって眉間にしわがあるわけではないカワイです。今現在めっちゃ吹雪なんでこんな顔になっちゃいました。

  宮内庁と河合珈琲御用達のお店『yamahana scone』さんがリニュールされたので行ってきました。yamahana sconeさんは慶長3年から続く老舗中の老舗のスコーン屋さんであの黒船のペリーさん来日の際にスコーンを提供したのもyamahana sconeさんだったと文献に残ってました。それでは、リニューアルされたyamahanasconeさんに行ってみましょう。

  やったー、好きなスコーンがめっちゃあるーーーー

  いままであったレギュラーの他に

 ブラン(という小麦の皮かな?お米でいう玄米のような感じっておっしゃってましたの)スコーンも数多く増えていてまさにリ:ニューアルって感じでさらにパワーアップしておりました。

 メニューの品揃えの充実もさることながら、着目すべきはパッケージかと、ひとつひとつパッケージされて美味しさそのまま賞味期限が長くなったのでお友達の家に行った時のお土産によし、送るのもよし、家で取っておくこともおっけーなのでさらに窓口が広くなった印象をうけました。さすがでございます。


 リニューアルしてさらにパワーアップしたyamahanasconeさんにぜひどうぞ、ちなみに河合珈琲に持ち込んでももちろんおっけーっす。そのときはカワイにお土産としてかぼちゃのスコーンをください。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 Yamahana scone
 住所:札幌市中央区南11条西13−2−38南西ビル1F
 営業時間:11:00から17:00
 営業日:金、土
 備考:美味しい

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓