【やってみた】濡れたタオルを振り回して立つやつをやってみた【寒い日にお天気キャスターがやるあれ】


 みなさん、こんにちは。打ち抜くぞーカワイです。

 やってみたいよねーやってみたいよねー、あれをさ。全埼玉県民の夢

 『寒い日に濡れたタオルを振り回してタオルが立っちゃうやつをさぁーーーーーーー!!!!』

  ということで、タオルを準備しました。お掃除用のやつです。

  濡らしてみました。

  外に持ってきました。あとは振り回します。えーーーーーい!!!


  ぶんぶんぶんぶん

  ぶんぶんぶんぶん

  ふーーーーーーん!!これで十分だろ!

  タオルたつかなーーーーたてぇーーーーたつんだジョーーーー(タオル)。

 普通にくずれた・・・・・・・・あれっ?立たない。タオルは立たなくてもカワイのはまだ立ちます。現役です。だったらタオルも立たせてみたいじゃないの。この俺の手でさ。

 タオル振りまくって手が冷たくなってきたのでゴム手をしてまた振ってきましょう。 
 ふんふんふんふん

  ふんふんふんふーーーーーーん!!!








  あれ・・・・・たった?

 たったたったクララタオルがたった。カワイもこのタオルの立ちっぷりに負けないくらい立たせていこうと思います。

 うーーん、今日の俺の仕事ってタオル振りましただけだったな・・・・・・・・・

 それでは、みなさま今日も良い一日を。 

 ここで本日の格言『次はそばでやろうかと、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓