\\\今週人気の記事///

つららってある程度大きくなると凶器になっちゃうよってお話。


 朝出勤したら綺麗なツララができておりました。
 
 立った立った人はクララです。ツララではありません。
 
 ミネラルウォーターはキララです。ツララではありません。

 ジェロニモはウララァーーーです。キン肉マンを知らないと面白くもなんともありません。
 
 ツララってある程度まで大きくなったら凶器になるので寒い地方に旅行に行く方は歩くときに屋根にお気をつけください。(結構マジで)

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『俺たちは真剣衰弱じゃねー、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓