洗濯機の洗剤を入れる取手の中に入れたやつ怒らないからカワイまで申し出るように!!


 みなさん、こんにちは。カワイでした。


  地味に洗濯機を買いました。買い替えの理由は『ドラム式洗濯機がかっこいいから』です。43年経ってようやくカワイもドラム式洗濯機がかっこいいと思える歳になりました。いまでは洗濯機が回っている前で日本酒を飲むくらいになりました。回っている洗濯物がつまみで日本酒が一合飲めます。そんな素敵なドラム式洗濯機ですが、この前びっくりしたことがあります。
  洗濯機を洗剤を投入する場所はこちら『洗剤投入ケース 引く』を引きます。


  開けます。うんで奥が洗剤、手前左が柔軟剤、手前右が漂白剤を入れるスペースなんですが、今日やすべえのシーツなどを洗おうとおもったらこっちじゃなくて


 こっちの中『洗剤投入ケース 引く』という取手のほうに洗剤を入れたバカチンがいたようで開けるときにこの隙間にめっちゃ洗剤が入ってました。まぁー普通にイラっとしたよね。

 だれだか知んねーけどこの中に洗剤いれたやつカワイに申し出るように!!いまだったらまだ怒りません。

 新しくなった洗濯機をよろしくお願いします。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『難し、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓