\\\今週人気の記事///

【新サービス】フリータオルふりふりをはじめます。


 みなさん、こんにちは。ジェントル麺のカワイです。

  寒いのでなんとく濡れタオルを一人でふんふん回してましたが、一人で回すのも寂しいんで無理やりお客様に濡れたタオルを渡して

 『一緒に(タオル)回そうぜ!』

 って誘ったら無理やり二つ返事で了解をもらいました。
  ではさっそくふってふってふっていきましょう。

  人生初のタオル振りということでとても嬉しそうでした。



  あまりの寒さにやればやるほどみんな無口になっていくのが印象的でしたが、5分ほどで
  立ちました。クララもタオルも立ちました。

 このままタオルを立てるだけではなんなんで、凍ったタオルをバットにして野球をしてみました。

  ボールももちろんタオルです。濡れたタオルを縛ってマイナス9度に置いとくただの硬い物体になることがわかりました。

 さっそくやってみましょう

 振りかぶってなげたーーーー

 かっきーーーん

 ・・・・・うてた・・・・・

  走った。

 走った。一塁センターゴロアウト。

 っていうどうでもいいサービス

 『フリータオルふりふり』

 をはじめました。

 プラスオプションで雪中タオル野球も実施可能ですのでお気軽にスタッフまでお声がけください。寒いのでスタッフは参加しませんが。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『年末年始はだいたいついてない、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓