【知らなかった】台湾で出版された日本のゲストハウス紹介本にやすべえが掲載されていたみたいで・・・・


 みなさん、こんにちは。伝統文化部に入ったことがないカワイです。

 年末年始はおかげさまで忙しく中でも韓国や台湾のお客様がいつもより多かったような印象があります、その台湾のお客様に中に

 『やすべえさん、これにのってるアルヨ』

 (『アルヨ』とは言ってませんでした)

 これとはこちらの本
 台湾から出版されておりました日本の宿泊施設紹介する本で、
宿泊施設といってもとくにゲストハウスや旅館、民宿にスポットをあてた内容でございます。そこに

  ありました。『札幌民宿安兵衛』・・・・・ゲストハウスやすべえオーナーの私カワイですが、やすべえって安兵衛だったんだと初めて知りました。

 内容は読めませんでしたが、『オーナーのカワイはイケメンだった』と書いてあるらしいです。

 台湾の次はブラジルの本にも載りたいと思いますのでブラジルの方よろしくお願いします。

 それでは、皆様今日も良い一日を。
 
 ここで本日の格言『ぽぽろんとあぽろんは違うんだな、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓