新年初めの一人やすべえ酒部の巻


 みなさん、こんにちは。胸トラップをしたら当たりどころが悪くて悶絶したカワイです。

 新年あけましておめでとうございます。ということで新年一発目の出張やすべえ酒部に行ってきました。

 今回もいつもの居酒屋卓天さんにお邪魔しました。

 まずはハリウッドザコシショー似の店主おすすめの『ちえびじん』をいただきました。

 お通しのモツ煮もうまし。注文が来る前にお通しで一杯飲み終わってしまったので続いて

  望をいただきました。

  明太子だし巻き卵も美味しかったです。

 っとひとりちびちびやっておりました。

 今年もひっそりまったりどっきりやすべえ酒部をしていきたいと思います。

 これからもよろしくお願いします。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『まぶたが下がる、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓