【ご飯泥棒】山わさびの醤油漬けは何にでも合う魔法の調味料なのだ。


 みなさん、こんにちは。カワイでした。

 ある山の仙人から
 土付きのリアル山わさびをいただきました。北海道にきてからこの魅力に取り憑かれて早20年が経ちました。今日はカワイが大好きな山わさびの醤油漬けをご紹介します。ご紹介って言っても作り方はめっちゃ簡単。

  山わさびを洗ってあとは、

  おろし金でする。

  めっちゃする、うんで

 たぷたぷに醤油をいれて完成!!ね?めっちゃ簡単でしょ?ただ・・・・・

  山わさびはめっちゃ目にくるよ、いやマジで。そんな苦労を乗り越えて

 山わさびを醤油漬けのかんせいじゃーーーーーい!!野菜炒めにのせてよし、ハンバーグにより、焼き魚や焼肉も相性バッチリもちろんそのまんまあつあつのご飯にぶっかけもよしの万能調味とかします。その中でもカワイ一番のおすすめはイカ刺しにこの山わさびさんをぶっかけて食べるとまじばいやーです。

 簡単で美味しい山わさびの醤油漬けぜひどうぞ。

 ここで本日の格言『今年最初の車のスタック、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓